高知で働く女性の為のダイエット対策

高知で働く女性の為に、小顔になる対策やダイエットの情報を紹介しています。

カレーって凄い!

皆様体調崩さず年始スタートは出来ましたか?
近年ブームにもなった

「カレー」

普段よく口にしているカレーに驚きのパワーがあるんです!
あのイチロー選手もよく食べていたとされるメニュー。

カレーの中に入っている
ターメリックに含まれている「クルクミン」には
強い抗酸化作用があります。

免疫力を低下させる大きな原因の一つは活性酸素
細胞を酸化させてしまう活性酸素
免疫細胞や組織にダメージを与えてしまうのです

クルクミンの抗酸化作用で細胞の酸化が防げるため
免疫力アップが期待できます。

活性酸素とは
体を錆び付かせる悪い酸素の事です!
これが増えると老けやすくなったり代謝が悪くなったりと
様々なトラブルが生まれます

免疫アップや老化防止代謝アップにも良いみたいですね♪
身体を温めて代謝アップさせるのも効果的ですよ^ ^

この他にもお役立ち情報たくさんのMignonのホームーページに
是非遊びに来てください♪

 

kotsuban-diet.jp